♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

やっと顔出してくれた太陽♪

2009-06-23 22:17:44 | sakura的ちょっとした出来事


これです。
大通公園のとうきびワゴンでとうきびおばんさんが売ってる
とうきび&じゃがいもセット(300円)
今日のランチはこれとハンバガーです。青空ランチ♪

          

芝生の上には待ってましたとばかりに半身浴で日差しを楽しむ若者が大の字になって寝そべってました。
男性はいいですね。半身浴できて・・・女性は上半身裸になったら、大変なことになるは・・・とチラッと思いました。

車の中でお昼寝のリーマンは、お約束のように、車の窓開けて靴下はいた足を窓の外に出し、空気通ししてリラックス!?してる様子がダラシなくも、可笑しくて、クスッとせずにいられませんでした。

今週末は晴れ~♪ なんかいいことありそな気がします~♪


最新の画像もっと見る

post a comment