♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ワールドカップな週末 2 イングランドVSポルトガル ブラジルVSフランス  

2006-07-02 00:02:07 | sakura今日のつぶやき(-.-)


昨日に引続き、一応予想しとこ~
(馬券でないから当たってもなんにも当たらないけど・・・

イングランドポルドガル2:1イングランド

ブラジルフランス3:2ブラジル

結局ブラジルが優勝なんだろな・・・

でももしドイツが優勝するなんてことんなったら・・・

その日はドイツ国民の祝日になるかもね・・・


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2006-07-02 07:14:06
イングランドが勝ちましたか。

昨夜は気合いいれて見たんですが、イングランドvsポルトガル戦の前半10分くらいで深い眠りにつきました。今朝、sakuraさんのブログで結果を知りました(^^)ドウモ~。

今回はブラジル、断トツの強さですかね。でも強さと勝利はイコールじゃないですからドラマがありそうですよ!ドイツ国民の祝日、イイ感してるかも!?(^^)

って思ったら!よく見直したら、予想でしたか・・・!!!

まだ寝ぼけてる・・・結果はどうだったんだろ~???
返信する
Unknown (たらふく)
2006-07-02 07:16:11
えええええ~~~~~!!!!!

ポルトガルとフランスが勝ったんですね~~~!

ブラジル、負けたんですね!!!

ドイツ国民の祝日、実現するかも・・・(^^)
返信する
結果は予想の反対だった・・・(~_~;) (sakura)
2006-07-02 15:31:12
競馬の予想よりも難しかった・・・(~_~;)

(競馬は実際には一度もやったことないけど)

0-0のPKでポルトガル

1-0でなんとフランスの

でした~~~。

イングランドは途中ベッカムが引っ込むことになって、最後まで耐えに耐えた感じで、見ていて痛ましかった~~~。実力はポルトガルが一歩上でした。

最後にPK決めたのはまだ21くらいと若いのにGKの微妙な動きをよんで、1ブレスずらして決めたシュートのなんと!天才的なこと。シロオトでもこれはスンゴイってわかるほど。この調子なら4年後もポルトガルは安泰って感じです。

フランスVSブラジルは耐え切れずに

でした。しかしやはり死闘だったのですね。

あのブラジルを押さえたなんて・・・。

決勝であの華麗なFW人の名人芸を見られなくて残念。きっとジダンがジダンダ踏んで頑張ったのかも・・・ですね~~~。
返信する
ナカータ引退!!! (だよね)
2006-07-03 21:48:39
涙涙涙、、、、、
返信する
燃え尽きたんだね・・・(ーー;) (sakura)
2006-07-03 23:34:19
きっとず~~~っと前から決めてたんだね。

散り際を知る男だったんだね。

らしいわ・・・
返信する
人生は旅 旅は人生だって (だよね)
2006-07-03 23:38:51
男ナカータ どこへ行く?

悲しみが止まらない これから誰を贔屓に??? 

期末テスト勉強中の長女&パパに『うるさい』と

怒られ中のだよねでした
返信する
巻くんなんてど~お? (sakura)
2006-07-03 23:53:57
眼の切れ長さ加減がナカ~タ系でないかい?でもナカ~タほどソフィスティケートされてないか・・・。

ま~巻くんは、泥臭さで売ってるらしぃけど・・・。



今晩、中田フリークは皆泣いてるんだろね。
返信する

post a comment