♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

あなた何様?

2008-05-16 00:02:23 | これってトレンド?

 

おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様

     

で、出来たのがコレ。一応とりあえず3枚www 
sakuraは西欧風酒造のこっすい見張り役らしいです。www
住所にブログタイトル入れたりしたら、オフ会とかにもってって配れそうですね。(笑)予定はないけどね。(*´艸`)
ネタのご提供ありがと~○ぇ○さん!

          

最近売出し中の彼女、なに様だっけ?うれるといいね~。

 ポピ~♪

       パンジ~♪ 

そして今が盛りの札幌の花ーライラック~♪

大通公園のお花たち~♪ 
最近リラ冷えだったけど、明日やっとこ20度くらいまで気温上がりそ♪

今朝ヘンな時間に一度起きてるから、今晩は眠くならなそ、、、。

*******************************************************

それにしても連日伝えられるニュース見ると、巨大地震後の中国
悲惨だ、、、可哀想過ぎー地球規模的に天変地異続くのは、、、
やっぱ、、、<アラーの大警告>なんだべか。。。

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んか (○ぇ○)
2008-05-16 01:46:53
バレバレな気がする伏せ字…。

この時間、なぜかリンク先のサイトが見られなくなってるっぽいです
返信する
こちらは、、、 (sakura)
2008-05-16 01:56:35
問題なく見れますよ。○ぇ○さん!

なぜでしょね?

おっとまた夜更かしバレバレでした。
○ぇ○さん、おやすみなさい。

って、連呼したら、やっぱ伏字でもバレバレですね。
返信する

post a comment