♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

FOTZ 4

2008-09-16 23:07:17 | 時にアートなsakura ( ̄∀ ̄*)☆


小樽夏紀行2008の画像利用して、またまたFOTZでいろいろ遊んでみました。

 

実に面白いです。興味ある方はやってみてください。
やってみて、いい感じにアートなのができたお方はぜひご一報を。
お邪魔しますので~。

FOTZ 

それにしても3連休明けは大ダルです。   

疲れたので、早く寝よっ~~~と。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーっ (だよね)
2008-09-16 23:25:24
凄いね
ギャラリーさくらって感じだね

そうそうスライドの『ぱしふぃっくびーなす』
だっけ?秋に横浜港にもくるらしく1泊2日8~9万円で参加者を募集してるよ 顔面マッサージつき
(DVDもだしている有名な人)宝くじでもあたらないかなぁ?
返信する
ぱしふぃっくびーなす (sakura)
2008-09-18 23:32:43
ぱしふぃっくびーなすは横浜港にはよく出没するのね!う~ん、1泊2日8~9万円って、どこ回るのだろ?だよねさん、試しにダーリンと参加しては?
老後は「ぱしふぃっくびーなす」で世界一周ツアーってゆーのが、夢だね
宝くじ当たったらいいのにね~。
返信する

post a comment