♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

弥生三月

2013-03-01 03:06:24 | 移ろいゆく季節の出来事
年度末の三月は自分のとこもそうですが、会社勤めの人にとっては、多忙を極める月ですよね。
緊張感が持続して疲労度大です。雪どけが進む時期でもありますが、今年はどーなるんだべか。
半端ない量の雪が堆積しております。

ひな祭りもあり、女子の月とも言えます。オバサンの集まりであっても女子会と称して気取るのはちょっとクスッとなります。仲間見てると老けたな~って、つくづく思うけど、多分自分もそー見られてるんでしょうね。まーアンチエイジングな努力ももうそろそろ限界なんでしょうね。


from iPad

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子 (ピザ丸)
2013-03-01 07:47:27
sakuraさん、女性は年齢に関係なく女子なんだって思います。アンチエイジング、がんばっちゃいましょう。
毎朝フィットネスクラブで、日替わりレッスンに出てますが、お友達が少しづつ増えてきました。しかも年上の女性(一般的にはおばあちゃんと呼ばれる方)が多いのですが、ウェアや髪型、ウェアや小物、旅行や趣味の話なんかしてる時は、若い娘と変わらず可愛いですよ。気持ちが若いと外見も若くなるんだなって実感してます。私も頑張らなければ、まずは毎日たっぷり汗かいて外見の若作りをしないと(^^;;
返信する
フェミニスト (sakura)
2013-03-02 00:31:21
ピザ丸さんは、フェミニストなんですね。
アンチエイジングな努力はあまりしてないですが、職場の若い衆に実年齢を白状するとw(゜ロ゜;)wと大げさに驚かれます。
ムリめな若づくりは痛々しいと思いますが、老けこまないよう適度な若さを保つべく心がけたいと思います。夜中によくやってるTRFのダンササイズなんてどう~かなーなんて思ってます。
返信する
TRF (ピサ丸)
2013-03-02 08:46:31
昔ビリーが流行った時、妻と一緒にやったのですが、筋肉はついてきたけど、くびれが無くなってきたので妻は止め、反動でクマさん体型(我が家では下腹ぽっこりをそう呼んでます)になってしまいました。若々しいU+26AAU+26AAちゃんがいいんだっていって、TRFを勧めてますが、もう嫌の一点張りです。アンチエイジング、若いうちからも大切ですよ~。将来に備えて頑張りましょね。
返信する
ビリー (sakura)
2013-03-03 13:41:28
アハハハハ、、、流行りましたよね。ビリーー。
やらなかったけど。ハマる女子けっこういましたね~。奥様と一緒になさったんですね。
でもTRFの方がなんかハードそうな感じですね。
若々しいU+26AAU+26AAってなんのことか存じませんが(AKB48関連のグループ!?)男性でもアンチエイジングな努力に励んでおられるのはご立派です。
最近ゲルマニウム コロコロローラーに興味が出てきました。
返信する

post a comment