♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

John Legend ♪If You're Out There

2008-11-17 23:47:32 | これってトレンド?


この曲の中でChangeと何度も連呼されてますが、オバマさんのキャンペーンソングだったんでしょうか。知りませんでした。
なかなか聞き易いよい曲だと思います。

日本も選挙演説の前に立候補者毎のCPソングが流れると楽しいかもですね。もと首相、小泉さんのそれがX-JAPANのだったよーに。
麻生さんのはなんだろ、、、やっぱアニメソング!?
(*´艸`)

John Legend - If You're Out There - Evolver

オバマさんの合言葉 Changeでもないけど、明日から季節は、冬に完全移行=まさにChangeしそうですね。

冬将軍到来は必至のよう。明日から一気に冷え込むようです。
季節のChangeにともなって、体調も悪いほうにChangeしないよう、気をつけましょう。

、、、とつぶやくsakuraが、若干体調崩しつつあるかも、、、。
なんだか寒気、悪寒が、、、、、、って、単にストーブ点けてないだけか、、。(*´艸`)

          


最新の画像もっと見る

post a comment