♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

さらば!熱狂の日々よ・・・

2010-06-30 23:44:48 | sakura今日のつぶやき(-.-)
岡田ジャパン、PKで惜しくも敗れるー世界中を駆け巡りました。勝ったパラグアイより負けた日本の方がクローズアップされた紙面が目立ちました。それだけインパクト有りだったのでしょう。

試合後、外した選手は立ちあがれないほどの落ち込みようでしたが、気持ちは実に痛いほどわかり
ます。皆こぞってハグして慰めましたが、対戦相手のパラグアイの選手までハグしにきたのは何かジ~ンせまるものがありました。

スポーツマン・・・いいですね。ワールドカップ・サッカーが、なぜこうも人を惹きつけてやまないのか・・・
それは勝利を目指し、極限にまで追い詰められた究極の人間の姿を見せつけられるからです。きっと。

それはアフリカの大地に沈む夕日のように、荘厳で近寄り難くも美しい人間の姿。
後光すら射しています。

後に残るのは真っ白な灰ーあしたのジョー的最後でした。

夢は叶わないから夢ーでも叶わない夢でも見つづけられる幸せ。

4年後の夢は叶うだろうか・・・。リベンジへのカウントダウンは既に始まったのかもしれない。

さらば!にわかサッカーサポーターの熱狂の日々よ!!

これで落ち着いて眠れますね。

最新の画像もっと見る

post a comment