♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

皆既日食ー終わったってゆーのに・・・(-_-;)

2009-07-28 22:52:09 | 移ろいゆく季節の出来事


7月が終わろうとしてますが、今月の平均気温は20度切った札幌です。

今年は夏来るの? じめじめ続き、影響深刻
北海道
  7月28日11時1分配信 毎日新聞

こんな夏は近年記憶になく・・・今の日本の未曾有の不況、世間を取り巻く風を象徴するかのような冷たい・・・夏・・・です。

個人的に大殺界の年ですが、何か日本中もそーなんじゃないか・・・と思えてきました。

ザンネンな7月でした。これからに期待したいものですが、8月はどーなんでしょ?

さしあたって、天気予報では、明後日から週末にかけ、やっとマークが登場してますね。
でも今までの経過みると、ことごとく外れてるし・・・どうなんだろ!?

      週間天気(札幌・旭川・室蘭・函館)

夏の来ないまま秋になってほしくないですね・・・。

         


最新の画像もっと見る

post a comment