♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコカラー? (チョコ)
2008-12-24 12:28:37
こんにちわ!
緑にライトアップされてるってことは「エコ」をイメージしてるのかな?それともクリスマス?!
こちらも世界遺産の「原爆ドーム」が緑にライトアップされています。「エコ」とのことですが、かなり不気味ですよ・・・。
返信する
言われてみれば・・・ (sakura)
2008-12-25 00:16:18
「エコ」って見方もできるのですね!
テレビ塔下のツリーも今年からLEDライトにCHANGEだし・・・。

多分クリスマスカラーの緑にライトアップする観光客向けの期間限定サービスかな~と思いましたが、ずっとグリーンなら見慣れないだけに、不気味にも見えます。

でも写真撮る分にはいい画が撮れるかな。

原爆ドームも緑にライトアップですか!
そうですね、緑は本当にエコカラーってことなんでしょうかね・・・。
返信する

post a comment