♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

秋の空

2005-10-05 00:14:29 | なんか美味しいもの♪

画像は週1くらいでランチタイムに利用している街中の9Fのカフェから今日携帯で撮った秋の空です。

普段はカップラーメンとかコンビニおにぎりとか会社の休憩室でごく簡単に、それは質素過ぎるお昼ですが、たま~~にちょっぴりリッチにいきます。

そのカフェのランチはメインディシュサイドディシュ+デザートがセットでなんと580円です!(ドリンク付は+180円)それぞれ5~6種類くらいの中からチョイスして組み合わせてオーダーします。

お得意はスープカレーナッツサラダだったんだけど、季節が変わってメニューも一新。今日のチョイスは・・・

イカ&エビのチリソースパスタフライドポテト&コンソメスープミルクプリンあんずソースがけ(食後のドリンクは会社のカップコーヒーの自販一杯60円なんであえてつけない。ケチって。)

で、お味は?というと、お値段を的確に反映してか、???なんだけど、そのカフェの何よりのご馳走はその窓から見えるロケーション

お空がバッチリ見えるのです。藻岩山もバッチリ見えます。BGMもCOOLで、Jポップなんか間違ってもかからないところも気に入ってます。スタッフさんも若くて可愛くて愛想がよく、男性なら別のサービスを期待するほどかも。

なので、場所はナ・イ・シ・ョ!

p.s.下記のお空の画像は、オールイン最終回の最後のシーンのイメージ画像です。


最新の画像もっと見る

post a comment