♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 02:14:36 | sakura今日のつぶやき(-.-)
17:10 from web
【速報】北朝鮮⇒韓国に砲撃!ニュース見てる最中、近所で砲撃音が連続発生!!もしや、勢い余って北海道にも砲撃か・・・と凍って窓の外見たら、西区方面で花火が上がってただけだった。でもこの時期、この時間の花火っていったいなんだったんだべか・・・。(-_-;)
17:11 from web
向かいの高層マンションの近隣住民が驚いて一斉にベランダに出たよ。
全くお騒がせな花火だわ・・・(-_-;)
17:13 from web
今検索したら、うちの近所の札幌競馬場のイルミネーション点灯式の花火だったらしい・・・このタイミングで花火って・・・と同じようなつぶやき多数発生中・・・(~_~;)
17:15 from web
でもツィッターの威力を思い知りました。もう少しで警察に電話して問い合わせするとこだったわ。
21:03 from web
さっきコンビニにジュース買いに行く途中、パチンコハッピー上空で流れ星見っけ☆大倉山の方に流れたよ。生まれて初めてかも流れ星見たの。願い事叶うかな。なんかいいことある予兆かな。
22:49 from goo
流れ星☆見たっ!! #goo_sakurasakura2004jp http://blog.goo.ne.jp/sakurasakura2004jp/e/f4ff8f54f7be138720be32b42f8ec3b1
23:19 from web
FACE BOOKとやらも発見。エリザベス女王もやってるとか。実名登録とかゆーから、気軽には始められんですね。
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment