♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ブサかわいい・・・って!?

2009-01-27 23:48:49 | これってトレンド?


その名はブサかわいい犬ーわさお。
青森県は鰺ヶ沢とゆー、本州の最果てに生きる日本犬。

ひと目みて、ぶさカワイイと呼ばれ、皆に愛されるワケ・・・
十二分に納得!

ぶさカワイイわんこは、末長~~~~~~く、誰からも愛されるのだ。
で、人間もぶさカワイイ方が最終的には得するのかもね。

オレの彼女、も~ぶっさカワイクってさ~~~なんて・・・自慢する男がそのうち、わっさわさ出てくるかもね。

ブサイクでも愛されるってゆー見本を示し、全国のブサイクさん達の救世主的わんこになるのか!
もっそりわっささわ毛のぶさワカイイ犬ーわ・さ・おっ!!(*´艸`)


最新の画像もっと見る

post a comment