♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

雪像もENJOY ☆彡

2006-02-12 16:48:08 | sakura的ちょっとした出来事

 

まあ、実際見るのにはかないませんが・・・

チラッと見ていってください。 

 

  台湾の観光キャンペーン?

 

  おなじみ法隆寺ですね

 

 ナルニア国物語 後方に月 



 フリンダースストリート駅

 

土曜の夕方頃だったけど、人混み巧みに避けて撮影。

風邪の菌もらってませんように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (たらふく)
2006-02-12 22:13:08
とても綺麗!お陰様で雪祭りに行ってきた気分(^^)v

寒かったしょ? ありがとうございます!

月が小さい ~(・o・)



返信する
そうです。月がポチッと・・・ (sakura)
2006-02-12 22:38:46
出てたんですね~~~。それもデジカメ心を刺激しました。毎年行くわけではないのですが、天気良かったし、このブログも日本各地のお客さんが増えてきたので、ちょっとしたお愛想です。(*^_^*)

おぉぉぉ~~~と思ってくれたら、嬉しいです♪

寒さは生れが生れなので、大して身にしみなかったです。でも会場はツルツル状態のとこが多くて、あちこちでステンと転んでる人見ました。大体パッと見、本州からの観光客さんぽかったです。

 
返信する
異国の地より… (じぇふ)
2006-02-13 00:34:30
あちらのブログでは失礼をいたしました

雪まつりも閉幕ですよね…。こちらで氷のイベント見てきましたが、うーん。やはり日本人のきめ細やかさと比べて、大陸の大雑把さを感じました…。
返信する
にぃはぉ~♪ (sakura)
2006-02-13 23:37:34
お~~~じぇふさん、中国からもこのブログ見れるんですか!中国人の同僚さんがこのブログ記事見たら、けっこうウケるかもね。札幌雪まつり中国氷まつりで。じぇふさんの中国リポート面白過ぎなので、呼称詐称事件 in 北京は無罪放免とします。 
返信する
雪祭り (miko)
2006-02-14 14:38:31
久々に遊びにきました(^^



雪祭りも終わってしまいましたが

ユックリみれなかったので、ここにきて

行ってきた気分になれました♪



じぇふさんは中国からのカキコですか?!

私のいとこが昨年中国からのお嫁さんもらった

もので、前より、親近感を感じる国になりました☆
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (sakura)
2006-02-15 00:05:09
訪問ありがとうございます。コメントうれしいです♪

じぇふさんは今中国にいるナゾ?の日本人のようです。

リンク先なので、遊びに行ってあげてください。

 
返信する

post a comment