♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春 (ピザ丸)
2012-10-20 01:56:53
sakuraさん、懐かしいですね。思わず聴き入っちゃいました。
この頃、毎日がめちゃめちゃ楽しかったのを思い出しました。
返信する
懐メロ洋楽シリーズ(笑) (sakura)
2012-10-20 02:42:13
そうそう懐メロ洋楽って、ほろ苦い青春への回帰。
あの頃の若くて調子に乗ってバカで純粋だった頃の自分を思い出します。

きっとピザ丸さんもこの曲で過ぎ去りし日々を回想されたのでしょうね。

なんか画もいいですよね。ビーチに沈む夕日を実際になかなか見る機会のない北の者にとっては癒しです。
返信する
おバカ (ピザ丸)
2012-10-21 07:19:27
sakuraさん、本当に調子に乗ってバカなことしまくってました(^_^;)
でも、仲間とバカなことばっかりやってたあの頃は本当に楽しかった。毎週湘南に出かけたり、家に何ヶ月も帰らず友達の家で酒盛り雑魚寝、果ては駅前で野宿。スキー、スケート、テニス、ウィンドサーフィン、ゴルフ。
自動車を自分達で改造したり。ナンパして撃沈。マックで彼氏と喧嘩して泣いてる娘をガラスの外から皆で笑わせてあげたこと。
今じゃできないことばっかり。
でも、またやってはみたいです。
返信する
回想 (sakura)
2012-10-22 11:42:35
過ぎ去りし青春への回帰ー懐メロ洋楽。
ピザ丸さんのおバカな日々は、まるで青春ムービー。
ただ、、、今それを繰り返すと、奥さんがなんと思われるか… (笑)
返信する

post a comment