♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

大通公園を行き交う踊り子たち

2008-06-08 00:51:02 | sakura的つれづれなるお散歩

夕方晴れ間の見えてきた時、行ってみたのですが、、、。 

いきなり北大「縁」と遭遇!! \(◎o◎)/! 

素敵な踊り子たちデスね。トウモロコシ食べながら。

後姿が艶やかなオネーサンたち。衣装だけでも目を楽しませてくれます。

明日ファイナルー王者は倒されるのでしょうか?

今年はなんとなく平岸天神さまがキテルよーな気がしてます、、、。

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶やかですねぇ♪ (niko)
2008-06-08 08:19:03
踊っている姿は豪快で迫力満点という感じですが、通りを集団で流している姿は、これまた艶やかで素敵ですねぇ♪
ファイナルは今日ですか?
どのチームが優勝するか楽しみですね^^
返信する
キテルよーな気がしてた平岸天神 (sakura)
2008-06-09 00:02:10

>どのチームが優勝するか楽しみですね^^

平岸天神でした。詳細は今日のブログ参照してみてください。

>これまた艶やかで素敵ですねぇ♪

、、、だったのは、石川県のチームでした。

個人的に好きなVOGUE038の順位は思ったほどでなかったです。

よさこいが盛大に終わると、北海道は初夏本番です。
次は洞爺湖サミットー。先行取材してみたいです。
ムリ、、、かな、、、。 
返信する

post a comment