♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

年度末の3月です

2011-02-28 23:34:11 | 移ろいゆく季節の出来事

あれもやらなくっちゃ、これもやらなくっちゃ・・・とくっちゃくっちゃといろんなこといっぺんに処理しよーとしたら、CPUがスト起こすかも。

別れの時でもありますね。でも4月には出逢いが待ってるZE。

邂逅・・・そして一期一会。春はいろんなことが大きく躍動の時。

ホップ・ステップのジャンプの時。ジャンプするタイミングを外すと崖に転げ落ちることもあるよ。

堅実に・・・。

雪どけもここ数日順調です。アスファルトが徐々に顔出してきてます。

 

雪がぁ~とけて、川に~なぁって、流れてゆきますぅ~♪

つくぅ~しぃ~の子が 恥ずぅかぁ~しげに 顔をだぁ~しますぅ~♪

もーすぐ 春ですねぇ~♪ 〇〇を初めてみませんか♪ 

 

春になると、こんな昭和歌謡・・・口ずさむアナタ(ワタシも含む)
歳がバレバレですね~。(~_~;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (サンちゃん)
2011-03-02 12:37:17
昭和の歌に拍手~☆
あの頃の歌なら最初から最後までくちずさめるのに、今どきのはサビの部分しかわからないので、同じとこばかりグルグルしてますね。。。
私らぁ世代のヒット曲があつまったCD聞くと落ち着きます♪
返信する
確かに・・・ (sakura)
2011-03-02 23:41:38
確かにフルコーラス歌えるのはレトロになりつつある昭和歌謡ですねw

今の曲とゆーか少し前に流行った森山直太朗のさくらならサビしか歌えないのも確かです。

AKB48のなんとかとかゆー卒業ソングなんか全然歌えない。

昭和歌謡は聞いて落ち着くとゆーより、頭の奥底にすっかり浸透しきってしまっている感じ。
(~_~;)
返信する

post a comment