♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

Sarah Brightman ♪Scarborough Fair

2007-10-09 00:16:18 | sakuraお気に入りサウンド♪

<!-- Sarah Brightman ♪Scarborough Fair -->

Are you going to Scarborough Fair?
Parsley, sage, rosemary and thyme
Remember me to one who lives there
He once was a true love of mine

Tell him to make me a cambric shirt
Parsley, sage, rosemary and thyme
Without no seams nor needle work
Then he'll be a true love of mine.....

EnyaとかCelticWomanにどこか通じる癒し系Voiceですね。

でもちょっと色が濃い感じ感じですかね。妖しい雰囲気もあります。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Phantom of the Opera (sakura)
2007-10-09 00:33:21
下のmenuの曲の中に『オペラザの怪人』のテーマ曲も入ってて、小柳ルミ子の元夫に似た男の人が出てきて熱唱しています。サラはこの頃ちょっと太ってますね。
返信する
サイモン&ガーファンクルの、、、 (sakura)
2007-10-09 00:36:49
原曲も入ってるわ。menuの中に。
YouTubeも便利になったもんだわ♪
返信する
Celtic Womanも、、、 (sakura)
2007-10-09 00:46:04
カバーしてたんですね!!!
聞き比べると面白い。
透明感ではこちらが勝ってますね。

好き好きですが、、、。
返信する
こんばんは (だまでた!だよね)
2007-10-09 01:11:36
やーやれやれ
明朝から中間テストで さっきまで見張ってたべさ
懐かしの万葉集やら古今和歌集
化学エネルギー、食物連鎖
読めば分かるさ!とアバウトな私は見張ってるだけ

『オペラ座の怪人』ロンドンで見たよ
桟敷席だったけどさ サラちゃんだったよ(若かった)
はー
学費のお安い学校に入ってくれないと だよねは旅行も
できませんぜ(涙)
返信する
だまでた!ではなくまたでた!でした (dayone)
2007-10-09 01:13:32
ごめんね
ちょっとくたびれたー寝るわーおやすみ♪
いい夢見てね♪
返信する
『オペラ座の怪人』見たの! (sakura)
2007-10-09 01:18:11
生サラちゃん見てたのね!
それは、迫力もんだっただろうね~。
いい経験だ。

三連休むしろお疲れかもね。
返信する
Unknown (niko)
2007-10-09 21:25:44
看護学生の頃、Simon&Garfunkelが来日してて、仲良くしていた患者さんがチケット回してくれようとしたんだけど、都合が付かず行けなかったという寂しい思い出がある…(爆)
サラの声は優しい楽器のように響いてくるんだね…
何でも良いから生にご対面したいなぁ~(  ̄_ ̄)ボー
返信する
Simon&Garfunkel (sakura)
2007-10-09 22:34:23
Simon&Garfunkel来日したことあったのですね!
私のSimon&Garfunkel体験ってゆーと、中学生くらいにラジオから流れてきた曲かな~。
秋の七草覚えるみたく、Scarborough Fairの歌詞でParsley, sage, rosemary and thymeでハーブの種類を自然と覚えました。
札幌ドームに結構メジャーなアーティストくるので、一度行きたいと思ってますが、まだ一度も叶ってません。(-_-;)同じく生Live体験してみたいです。
そーいえば、昔DuranDuranのコンサートに誘われたことがあります。タダチケットだったら飛びついて行ったんだけど、、、。学生にはチト高かった、、、
nikoさんは患者からチケット回ってくることもあるんですね。患者さんには親切にすると何かいいことがあるのですね。
返信する

post a comment