♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

予約されたGOLD MEDAL

2010-02-26 23:08:59 | sakura今日のつぶやき(-.-)


オリンピックのハイライトー女子フィギュアが番狂わせなく、順当に終わりました。まあ、納得いく結果でしょう。
金には金の、銀には銀の、銅には銅のドラマがありましたね。

本当に映画が繰り広げられているような錯覚すら覚えました。

銀を取ったのに、大いに不満気なまおちゃん。

入賞に大満足げな鈴木選手と日サロにまで通ってクレオパトラに成りきったミキティ。

結果に満足してないことは、まだまだ上を目指せる証拠。

キム・ヨナは遥か先に行ってしまった感はあるけど、4年後はどうなるかまだまだわからんよ。

4年後はロシアー007 ロシアより愛をこめてーって、
またGOLD FINGER!?

ロシアでまた会いましょう・・・って感じかな。
宿命の二人は。舞台とキャストが華麗過ぎます。

James Bond Theme Song

           


最新の画像もっと見る

post a comment