♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チョコ)
2012-02-16 12:34:49
そうか!コンビニに行けば半額チョコあるんですね!!
なんか最近はスーパーで安売りしてないような気がして諦めてました。。。
帰りに寄ってみようかな♪
返信する
速攻完売 (sakura)
2012-02-17 01:44:28
とある7-なコンビニでは、14日夜には半額になってましたが、翌日の夜には半額チョココーナーが早くもひなあられコーナーに変わってました。

二夜連続で半額チョコ買いだめに走りましたが、2日目はそんな状態だったので、ガッカリして帰ろうとおもったのですが、あきらめきれずに、恥をしのんで、スミマセ~ン、半額チョコもうないですかぁ~と尋ねると、なんだか倉庫の奥から引っ張り出してくれましたw

もう今日は流石にムリかもです。

来年に期待しませう。


返信する

post a comment