♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

10月1日(土)のつぶやき

2011-10-02 03:37:22 | sakura今日のつぶやき(-.-)
00:59 from goo
すっかり秋・・・ #goo_sakurasakura2004jp http://t.co/kBXm5zWz
19:43 from ついっぷる/twipple
RT @ohmaebot: 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。
19:46 from ついっぷる/twipple
RT @loli_com: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment