♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

晴れてファイターズ優勝パレード♪

2009-11-22 13:52:15 | sakura的感動した出来事


ファイターズが北の大地札幌に誕生したのは、まだ記憶に古くない6年前。その内今回で3度目の優勝パレードになるので、1年おきにこの華麗なパレードを札幌市民は見ていることになります。
札幌市民でいかった・・・としみじみ感じる季節の行事になりました。

                      

日本シリーズ優勝は逃したけど、リーグ優勝でもパレードする価値は充分あるんです。ヒルマンさんの時の日本シリーズ優勝パレードは本当に感動的でしたが、今回は選手側にも沿道の観客側にも余裕が感じられます。

 

パレードのコースは著者の通勤コースですが、本日はお休みだし、見に行っても人の頭ばかり見ることになるのは必至だろから、パレードの様子はテレビでゆっくり見ることにしました。今年も。

いいものですねぇ~。優勝パレード。
本日の札幌晴れてキンキンの冷えた空気の中、花吹雪も舞ったけど、時々小雪も舞いました。

                 

        今年も感動をありがとう!ファイターズ!


最新の画像もっと見る

post a comment