♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

お約束の日本シリーズ進出へ!!

2007-10-18 22:35:28 | sakura的感動した出来事

今日は仕事中も携帯テレビをチラ見して、落ち着かなかったのだけど、
ハラハラドキドキも特になく、余裕で日ハムリード。

結果もお約束の日ハム、クライマックスシリーズも制覇。
ついに2年連続で日本シリーズ進出を決めました。 

ヒルマン監督の今年の弁は「シンジラレナ~イ!」でなく、
「シンジテマシタ~~~!」でした。(笑)

          

ロッテの選手もよくやりました。一昨日勝ったのはロッテだし、いい勝負でした。しかし勝敗は冷酷。明と暗そのものですね。 

          

9回表、あと1つで決めっ!ってとこを1点追加点許してしまい。
やきもきしました。簡単には勝たせないぜってとこが、プロですね。

          

今日は風邪気味で本調子でないとゆーダルビッシュ、「なんだ、まだかよ~@」ってゆー表情を隠せません。

          

カメラはダルちゃんばっかり撮ってたような、、、。
どんな表情もポーズも画になるイケメンエースだからあたりまえか。

          

やっと勝利が決まり、MVPインタビューで、ホッとして表情をくずす満面の笑みのダルちゃん。
おうちで家族が待っている。家庭をもった男は一段と頼もしくなるものですね~。今年は公私にわたり最高の年になったんでしょうね。

          

試合後、ロッテと健闘を称え合う美しい場面も、、、、。
実況アナウンサー曰く、こんなことはあまりないそーです。

これで今晩はやっと安眠できる人が数え切れないほどいるのでしょうね。

もちろんsakuraも含め、、、


最新の画像もっと見る

post a comment