♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 02:27:30 | sakura今日のつぶやき(-.-)
11:33 from ついっぷる/twipple
RT @masason: 昨日は、福島原発に近い避難所を訪問。出来るだけ早く町ごと遠くに1年間くらい公設住宅に避難すべきだと思った。
バラバラに行くより行政ごとに。
受け入れは、各県が。
放射能汚染や更なる事故の可能性等を考慮すると体育館などに半年も居るべきではない。
11:43 from web
「goo ブログ」で震災関連の情報を誰でも投稿できるブログを開設(japan.internet.com)- Y!ニュース http://bit.ly/hqm3Kp
16:35 from ついっぷる/twipple
RT @minakotakekawa: 参考になります→「どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか」http://bit.ly/eetVfO
16:35 from ついっぷる/twipple
RT @aokomaki: ビートたけしー悲しみは本来、すごく個人的なこと。今回の震災は、2万人が死んだ一つの事件ではなく、1人が死んだ事件が2万件あったということ。2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人達がいて、その悲しみに今も耐えている。
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment