♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

旭川の花火大会

2007-08-10 01:12:24 | 旅の途中・・・


これはまあまあな方。あとはマゼラン星雲みたいだわ。
不敵にも後日UPするかもだけど、、、(*^m^)o==3

花火大会帰りの子供たち。後姿カワイイ~♪

7条緑道のライトアップ。花火大会見に行くときは、常盤公園に至るここ通るのです。なかなかロマンチックであります。

まだまだ画像あるのだけど、今日はちょっとしたトラブルがあったので、この辺で、、、。 (たいしたことないけど、後日UPしよっかな、、)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2007-08-10 23:55:14
いつまでたってもいい天気にならないね~^^;
返信する
ほんとに、、、(-_-;) (sakura)
2007-08-11 00:07:30
カビ生えそうです。
今日でビアガーデン最終日でしたが、この蒸し暑さで閉店時間の夜10時過ぎても異様な盛り上がりでした。
たらふくさんは、明日からお盆休みかもですね。
のんびりしてくださいね。さしあたって、明日とゆーかもう今日だけど、お天気が以前って感じだけども、、、
返信する
誤字 (sakura)
2007-08-11 00:09:05
以前×

依然○

恥~~~
返信する

post a comment