♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

周辺の散策路から湯けむり坂を下って、、、

2007-10-25 23:42:54 | 旅の途中・・・


↑はこのホテルの散策路入口です。湯上りに散策するにはピッタシの場所です。とっても風流で思わず一句ひねりたくなります。
が、、、秋の日はつるべ落とし、もう小1時間もたつと真っ暗んなるので、先を急ぐとしましょう。

 

ご覧のように、この日の強風で葉っぱがだいぶ落ちてしまいました。
やはり紅葉はこの間の週末がピークで、今週末になると、ど~かな~って感じです。この辺りはね。

 

散策路が終わったとこらへんをふと左に曲がると、↑こんな絶景が眼に飛び込んできました。思わず行ってみたくなる風景。

 

そこに山があれば登りたくなり、そこに温泉が湧いてれば入りたくなり、そこに下り坂があれば、下りたくなる、欲望にあくまでも忠実なsakura。
(*^m^)o==3

         

どーやら湯けむり坂を下っているよーです。文字通り、前方に湯けむりがもうもうと上っています。

、、、とゆーことで、まだまだ次回に続くよ~~~。

お楽しみに~~~ヽ(^。^)ノ

、、、ってそんな大げさに楽しみでもないですよね。
ヾ(*°▽°)ノあはは 

 


最新の画像もっと見る

post a comment