♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

さくら・サクラ・桜・SAKURA (*^_^*)

2008-03-27 22:31:28 | 移ろいゆく季節の出来事


東京は今週末花見のピークなんでしょうか?新聞には上野公園の花見の様子が出てましたね。平日なのになかなかの盛り上がりよう。

北海道の桜は例年GW前後が恒例なのですが、今のところ季節は早く進んでいる感があるので、ひょっとしたら、札幌あたりではGW前半にも開花をみるかもです。 

                              

↑ひとあし早く北海道でも花見気分。(^^♪ クリックすると桜の花びらが、、、ヒラリ、、、ヒラリ、、、

↑去年の5月20日頃の道庁前に咲いてた桜


そして桜ソングと言えば、コブクロー

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

コブクロの桜はサビの部分がなんとも言えないですね~。
キュンと胸がしめつけられるます。
特に、<咲く Love・・・>=桜ともかけて、、、粋な歌詞ですね~。
さすが~。

コブクロと同じくらい上手い人、誰がカラオケで生ライブしてみてっ♪
sakuraのために、、、。

 

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井も、、、 (sakura)
2008-03-27 22:52:09
桜満開の今日、桜咲かせたよーですね。

sakuraは蕾のまま散る桜のたぐいかもね、、、(*´艸`)

あ・・・( ̄▽ ̄;) 既に散ってるか、、、。
返信する

post a comment