♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ピザ丸)
2014-01-01 08:18:43
あけましておめでとうございます
雪のお正月、綺麗だけど寒そうですね
今年もブログ楽しみにしてます
返信する
あけましておめでとうございます (niko)
2014-01-01 12:54:49
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

今年のお正月は、あまり積雪も無く過ごしやすいかな…
って油断してると大雪になったりする(笑)

返信する
あけましておめでとうございます (sakura)
2014-01-02 04:41:37
>ピザ丸さん

新年早々のコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。拙著ならぬ
拙ブログ楽しみにーなんて、ありがたいお言葉ありがとうございます。
ホテルの高層階や露天風呂から見る雪景色はいつまで見ても飽きることなくキレイです。さほど寒くないけど、元旦からかなりの暴風雪で、香港、台湾からの観光客など、雪の無い地域から着たと思われる観光客は雪が下から上に降る光景に大喜びのの様子でした。

>nikoさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらも大晦日までは例年より雪が少なめで、ここまでの移動も楽々でした。
が、元旦午後からは暴風雪雪で、我々道民とホテルスタッフは若干しかめっ面、雪の無い地域からと思われる観光客は大喜びと対照的でした。
今実はホテル前の除雪ブルの音で目覚め、あり得ない時間のコメントです。(^^;;

返信する

post a comment