♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

暑中お見舞い申し上げます

2009-08-05 23:59:00 | 移ろいゆく季節の出来事


本当に今日はパンチのきいた夏の暑さでした。
懐かしい感じの。

画像は百合が原公園内の日本庭園です。
先週末、初めて足を踏み入れてみました。

他にも中国庭園、ポーランドとかカナダのお庭もありましたよ。
手入れがイマイチといった感がありましたが。

それにしてものりピー、どこいったピー?ですよね。
お気の毒なことです。
あんなにカワイイくて苦労人なのに、男運なくて。

一方矢田さんは、お気の毒とゆーより、半分自業自得?
あれだけ周りが反対した中、突っ走ったわけだし。

美人にはよくない男がついてしまうのだと、つくづく思います。

経験者は語る・・・。ヾ(*°▽°)ノあはは

*全然関係ないけど、同じマンションの人皆窓全開にしてる
 せいか、こんな夜中なのに、バーベキューのにおいが・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment