♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

2006年 あけまして おめでとう ございます (*^_^*)

2006-01-01 12:17:59 | 移ろいゆく季節の出来事

 

旭川よりー


新年のお慶びを申し上げ

                                    

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。


いや~~~それにしても旭川はサブイ です。
ストーブ微小燃焼状態で点けっぱなしで、ボア毛布の上にさらに布団かけて寝たのに、サブクて夜中眼覚ましました

これから上川神社行って、恒例のおみくじ引いてきます。  

それでは皆様、穏やかな元旦をお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとー。 (いんちょ)
2006-01-01 14:39:32
札幌は曇りで道路の雪は解けてます。

穏やかな元旦って感じですよ。

今年もうるさく顔出しますんでよろしく~。

お互い喰っちゃ寝のこの時期、気をつけましょう!
返信する
あらためまして・・・ (sakura)
2006-01-01 22:03:05
あけおめ&ことよろです

いや~てたけど、シバレル中、上川神社行って来ました~。去年も元旦に行きましたが、今年は信じられないくらの人出でズラ~ッと行列が・・・凍りました。(不安な世相を反映?)詳細はおみくじの結果とともに、明日予定です。

p.s.可愛い姪っこさんが旭川にいるとのこと。お年玉用意しなくてはならないかも・・・ですね。実家は新しくオープンした旭川市科学館のけっこう近くなので上川神社まで歩いて行こうと思えば行ける距離です。

(BUT,今日はサブクいのでもちろんです)

   
返信する
Unknown (niko)
2006-01-02 00:09:32
新年おめでとうございます^^

今年もヨロシクです~♪

初詣、御神籤引いて来るの忘れちゃいました^^;
返信する
初詣ブログー見ました~♪ (sakura)
2006-01-02 21:24:54
なんだかこっちよりすんごい雪ですね。慣れない除雪、神社のスタッフの方々はさぞ大変だったろーと推察されます。そちらは小ぎれいで面白い神社ですねー。旦那さんと息子さんの後姿初公開ー頼もしい限りですね。ほのぼの家族の初詣リポートありがとーあらためまして、あけおめ&ことよろで~す←また言っちゃった
返信する
Unknown (niko)
2006-01-03 21:59:54
亀岡文殊は、お寺さんなんですよ

だから、御神籤引けなかったのよね~アハハ

毎年雪は降るんですけど、今回12月に降った雪の積雪量が、平年の一冬分有るようで…^^;

中途半端な雪国は、融雪の設備も中途半端なので、もうホントに大変ですよ~(泣)

返信する
な~る! (sakura)
2006-01-03 22:18:38
けっこう長く生きてるのに、初詣=神社と思い込んでて、初詣=お寺があるのは知りませんでした。なんか文殊の知恵とかゆーし、参っただけでいかにも頭よくなりそーな感じですよね~。母も偶然画像見てて、「立派そーなお寺だね~~~」とうなずいてました。
返信する

post a comment