♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

おめでと・・・ザックじゃぱ~ん!!

2011-01-26 01:36:21 | sakura的感動した出来事

いや~延長戦後半戦のロスタイム中に一点返されるとは予想してませんでしたが、そこは宿敵韓国なんで、何があっても驚かないぞ・・・って感じでした。

PKでは日本のGKカワシマの圧倒的貫禄勝利でした。

試合後の予想外の爽やかさにも若干感動しました。

今まで日韓戦はことごとく勝ってきてる韓国側の余裕かな。

・・・とゆことで、本日は安心してお眠りできまSNOW~~~!!

 

  


最新の画像もっと見る

post a comment