♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

どんぐりの今年の干支パン

2009-01-21 23:59:35 | なんか美味しいもの♪


今年の干支ー丑=牛のパン↓中にはミルククリームが入ってます。
なかなかあっさりして美味しかったです。牛さんはいろんな表情してましたよ。皆お気に入りの牛さん見つけるのに、目が皿。(*´艸`)

記事と関係ないけど、今日は除雪ブルがあちこちでフル稼働だったみたいですね。さっき帰宅途中で見かけましたが、除雪を中途半端にしていって、道幅狭くなったところに、車乗り捨て?した人がいて、駐車違反の紙貼られてましたよ~。
ご愁傷様です。チーン♪ (-″-;)


最新の画像もっと見る

post a comment