♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

1月24日(火)のつぶやき

2012-01-25 02:09:03 | リアルタイム・モブログ
01:12 from ついっぷる/twipple
さっき報道ステーション見て、札幌駅前雪だいぶ降ってきたな~って思ってたら、八王子駅前だったのね。雪モッサモサ積もってるね。皆傘ってゆーのが、こっちと違う光景。こっちならフード付ダウン率高し。

01:13 from Tweet Button
東京で大雪の恐れ…23区でも5cmの積雪予想 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0123/…

01:17 from ついっぷる/twipple
東京の方、明日朝の通勤時は足下に気をつけて、フード付ダウン推奨。

01:20 from ついっぷる/twipple
ねもす。(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○

12:30 RT from ついっぷる/twipple
旅に出て、もしも自分よりもすぐれた者か、または自分に等しい者に出会わなかったら、むしろきっぱりと独りで行け、愚かなものを道伴れにしてはならぬ。 (Dhammapada) amzn.to/k8QoCC
名言botさんのツイート

22:13 RT from ついっぷる/twipple
【RT希望】タバコを誤飲した児の胃洗浄をするには、太いチューブを挿入しなければならない。しかし、チューブ誤挿入や誤嚥性肺炎のリスクがある。そもそも、そこまで危険をおかしてまで行うメリットはなく、症状がなければ無処置でよい。それを知らない医者が多いのでお母さんたちは注意してほしい。
BLACKYさんのツイート

22:18 from ついっぷる/twipple
雪で転倒 関東で800人以上けが bit.ly/zp3o0s

by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment