♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ふらの夏紀行2010(2)

2010-07-26 23:49:26 | 道内あっちこっち♪ (^。^)/~
ファーム富田の入口付近にはこんなヒマワリ畑もあったりします。
ヒマワリ色の車がちょうど止まったところをキャッチするデジカメ・スナイパーw



水色の空に刷毛で描いたような白い雲ー夏。



それに紫色の絨毯ーってったら、ありきたりな表現。
でも実にそんな感じ。



ここは入口近くのテラス。一番の日差しのキツイ頃だったんで、ひとまず日陰になってる
テラスで遅いランチ。




季節の野菜カレー。前回は確かアスパラだったっけ。
ジャガイモ入ってたら尚嬉しいんだけど。

                                                       

でも味はなかなかイケるのです。本当に美味しいです。
この景気のせいもあるかな。
ラベンダーカルピスもオススメです。ちゃんとラベンダーの味がします。
爽やかです。フード系は良心的な値段だと思います。

ここは入場料無料なのに、施設の管理はしっかりしているし、グッズの価格も特別
高くしてません。良心的な経営は信頼の証。こういうところがリピーターが増える原因
かもね。

・・・とゆーことで、まだ続きます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (サンちゃん)
2010-07-27 12:23:53
ラベンダーカルピスってのもあるんですね!
色がとっても綺麗ですね♪
かき氷にかけるにはちょっとアレかな?
返信する
美味しいと思います (sakura)
2010-07-28 00:33:37
ただファーム富田産でないと、これだけの香りはだせないと思います。

まがいものは多いようですよ。
返信する

post a comment