♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

夏色ラブリーキャミ♪

2008-06-30 00:52:00 | sakura的ちょっとした出来事


今は昔ーバブル全盛で、ジュリアナ東京とかベルファーレで、バブリーな人もそうでない人も、こぞって羽のついた扇子振って踊っていたあの頃、sakuraも人並みに青春を謳歌してたのですが、その頃の戦闘服の数々、、、今ではすっかり箪笥のこやし状態になってたので、お休みの今日、大量処分しました。

で、クローゼットはだいぶスッキリしたのですが、ちょっと捨てるにはもったいないかな~とゆーラブリーなキャミが出てきたのですね~。
それがトップ画像のコレ↑なのですが。

    

サイズは9号。でもちょっと小さかったんで(胸周りが)一度も着ることなく、でも捨てるのにはもったいなくて放置状態でした。
7号サイズくらいを着る痩せて色白な若い女性なら似合うと思って、とっておきました、、、が、そんな女性は今ではsakuraの身の回りに皆無です。月日が流れすぎました、、、、。(-″-;)・・・・・・

    

このキャミを着て、こういう↑背景で写真撮られたかった。
今はとてもでないけど、ムリ、、、。
(画像は本日で終了した花フェス2008のイサム・ノグチの彫刻のあたりのお花畑画像) 

                               

やはり捨てられないな~。ラブリーだもん。夏色ーメロン色キャミ。
誰かもらってくれる人いないかな~。ヤフオクに出したら300円くらいで売れるのかな~。でも面倒だし。

またひと夏誰にも着られることなくsakuraのクローゼットの中で過ごすのかな~。この夏色ラブリーキャミ。


最新の画像もっと見る

post a comment