♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい吹雪 (ピザ丸)
2013-03-03 06:07:07
sakuraさん、北海道もすごい吹雪だったんですね。昨日は今季初のスキーで越後湯沢に行きましたが、ガーラ湯沢が早々に営業中止、振替の周辺スキー場も昼過ぎから営業中止になりました。私達の選んだ振替先の石内丸山スキー場だけは、逆に昼過ぎから滑走可能エリアが増えましたが、激しい吹雪でした。
たまにだから、しかも遊びだから我慢できるけど、毎日じゃ大変ですね。
返信する
ガーラ湯沢 (sakura)
2013-03-03 13:46:56
あら、スキーされるのですね!
ガーラ湯沢って、テレビで見たことがありますが。
やっぱ本州でもNGでしたか。
道内はスキーどころかフツーに道歩くのもNGでした。札幌は地下街とか地下通路発達してて逃げ場も多いのですが、ニュース報道でもご存知かと思いますが、道東は大変なことになりました。吹雪で行き倒れって、めったにないことが起きました。
恐るべし、今年の冬です。
返信する

post a comment