富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

義母さんが入院しました

2015-05-06 21:55:19 | 家族の健康ダイアリー
福島県郡山市内の借り上げ住宅に避難している
お義母さんが入院してしまいました。
2~3週間、発熱と発疹で体調不良、
近くの行きつけの医院に通院していましたが
全身に発疹と蕁麻疹、そして40度の高熱が出て来た為
大きな病院へ紹介され、急遽、入院となったようです。
親戚から電話連絡があり、すぐに郡山へ!

高熱がなかなか下がらず、かなり心配でしたが
入院から3日目でやっと下がり始め、一安心。
検査の結果、原因はどうらや処方されたお薬とのこと。
尿酸値が高いために、最近飲み始めた薬が
合わなかったようです。
細菌やウイルスが感染しての高熱かと思って
気をもみました。
遠く離れての避難生活、こういった時に不便さを感じます。
今回は、同じく郡山市内に避難している、
お義母さんの末の妹さんがいろいろ手配してくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恵み | トップ | 第1回西田いいばいまつり開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の健康ダイアリー」カテゴリの最新記事