富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

2024謹賀新年

2024-01-01 00:00:01 | 震災日記
新年明けましておめでとうございます。

2020年の1月あたりから、新型コロナが流行しはじめ、
あれから4年…
その間に、自身の病気が判明し、手術そして治療が続き、
義母さんの介護も始まりました。
子供や孫、そして、実家の両親の健康面も心配事がいろいろありましたが、
少しずつ会えるようになり、お祝い事も一緒に祝えるようになりました。

2024年(令和6年)、
新しい年を迎えることができたことに感謝いたします。
今年もよりいっそう、良い1年でありますように…

(梅の絵葉書を、フランス額装してみました。
 赤べこ・虎べこ・小さな達磨たちと一緒に…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応…退院したけど… | トップ | 見つかりました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災日記」カテゴリの最新記事