偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ひびこれきづき

2011-06-27 | 櫻井翔くん
嵐先生も授業を受けた皆様も、お疲れ様でした。

今朝のWSで昨日の17時回の授業の様子が流れましたね。
5回とも、全く同じ内容ではなかったそうなので、
最終日に参加した私としては違う内容が見たかった気もするけど、
昨日参加した授業のほのぼのした空気を1日纏っていられたから結果良しです。

テレビで流された部分も、流されなかった部分も、
いろいろ思い出しちゃって、
1日中、ふんわりしていられました。
イベントはコンサートとはまた違う余韻に浸れますね。

ヘッドセットでの登場だったから、
オレンジのしるしは、もう少し先までお預けかなって思っていたから、
途中、ハンドマイクに切り替えた時、物凄くキュンとしちゃった。
凄く小さいことだけど、私にとっては大切なことなの。



今朝出勤する時、コンタクトも眼鏡もしてない裸眼の状態で
うとうとしつつ、電車に揺られている時に、
なーんか心に引っかかる、どうしても気になる形を遠くに発見して、
電車の中を移動して、その広告に近づいたら。


翔さんの新しいauの広告でした。
こういうのも、日々是気付でしょうか。
ちょっと違うか。
でも、確実に目は覚めました(笑)


イベントの次は『ニッポンの嵐』の発売ですね。
私はネットで予約したので、多分当日には届かないと思うけど、
イベントの感想を書いたりしながら、
気長に待とうと思います。


もうすぐ、今夜の翔さんが見られますね。
この待っている時間も好き。



【BGM】♪Love Rainbow♪

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆

ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉校 | トップ | 良い顔してたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事