偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

再・影山氏

2014-09-24 | 謎解きはディナーのあとで
【謎解きはディナーのあとで】再放送してましたね~。

Blu-ray持ってるのに録画しちゃったよ。
観ちゃうよね、影山氏。
なんかやたら懐かしかったなー。
カット部分多かったけども。

影山氏もお嬢様もすごく若くてビックリしちゃった。
風祭さんぐらいになると変わらないけど。
あれから2人ともいろんな役演じてきたもんね。
なんだかんだで映画地上波初も楽しみです。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場の櫻井さん | トップ | 櫻井セレクトBESTパフォーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事