偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

インスタライブ0319

2020-03-19 | 
今夜の嵐のインスタライブ
楽しかった~!
5人でいてくれてるだけで
楽しいな。

カルタがあんなに楽しくなっちゃうのすごいね。
翔さん強かったなぁ。
読み手を務めてくれた相葉さんと潤くんも
すごく上手で盛り上げに何役もかってたよね。

アラフェスの申込みも済ませたし
リクエストも明日やろう。

今日の翔さん
すっきりしてて可愛かったな。
っていうか、みんな可愛かった。
嵐が可愛かった。

今日の私ちょっと酔っぱらい。
気持ちいい~。

お風呂入って夜会待機しようっと。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たっても回答席に戻るスタ... | トップ | 世界中に嵐を巻き起こす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事