偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐っていいなぁ~

2007-04-22 | コンサート
ドームでも素敵な姿が見られたし、
優しい気持ちが届いたよ。

今回、ソロで弾き語りをする相葉さん。
弾き始める前に今回の為に書いたという
手紙を読み始めてその内容が
じんわり心に沁みるものだった。
手作り感を感じて温かいなぁと感動。

その相葉さん、慣れない弾き語りに
緊張していたようで終了して気が緩んだのか
MC中に足をつってしまった。
その時に即座に相葉さんに駆け寄った
おーちゃんと潤くん。
相葉さんの靴を脱がせて直ぐさま
痛みを和らげる手助けを潤くんが始めたのを見て、
ニノがMCを繋いで翔くんと話を広げて
足をほぐす時間を作ったの。
嵐メンバー同志、思いやりがあるし、機転が利くね。
何か互いを思いやる気持ちが
自然で良いなぁって思った。

自分たちでも今日のコンサート、
やりきったって思ったんだろうな。
感謝カンゲキでメインステに嵐が並んで、
立ち位置を替える時、
翔くんと潤くんがガッシリ握手して、
それ見たら泣けちゃった。
あんまりコンサート中に
スキンシップをしない2人だけに
固い握手はドーム公演の手応えを
掴んだ証みたいに思えて。

規制退場の待ち時間の間にスクリーンに
新曲のPVを流してくれたの。
フルで見られて嬉しかったのはもちろん、
退屈しちゃわないようにって配慮が嬉しかった。
どんな会場でも嵐は嵐。
優しくて可愛いくてカッコ良くて温かい。
素敵なグループだなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった♪ | トップ | 嵐オリジナルペンライト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵! (みち)
2007-04-22 09:21:51
いいなぁ 素敵だなぁ と読み進み最後の

規制退場の時にPVを流してくれたで爆発(笑)

やっぱり嵐は素敵&優しい!&可愛い!!(笑)

PV見れるなら1時間は軽く待っちゃう(笑)



楽しみだなぁ

私はラストだからまだですが

でも本当に楽しみです♪



…やっぱり嵐は最高!!\^o^/

突然叫んでみたくなっちゃいました(笑)



今嵐のDVDを少しずつ集めてます

友達が新しい職場で落ち込んでたので

嵐DVDを貸してあげたら浮上したと言ってました

嵐のみんなありがとう♪



なんかテンション高い書き込みですみません(笑)
返信する
変わらないもの (四葉)
2007-04-24 18:30:51
みちさん、こんばんは!
コメントとWEB拍手どうもありがとうございました。

初の単独ドーム公演ということで、
相葉さんだけでなく、嵐全員が初日は
緊張をしていたのですが、
流れてる空気はどこに行っても変わりなく、
見ていてとても幸せな気持ちになりました。

嵐を見て元気が出たり、和んだり、
癒されたりする人が増殖中なのですね。
彼らの個性が知れ渡るのは本当に嬉しい限りです。

みちさんご参加のドーム公演ファイナル、
心に残るステージになると素敵ですよね。
有終の美を飾る嵐と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
返信する
嵐最高です (ぷい)
2007-04-25 17:50:50
やっぱり嵐は嵐だった!
会場の広さなど、嵐くんたちには何の障害にもなりませんね。
もっとファンの近くに!という思いと、もっと楽しみたい!楽しませたい!!という思いが物凄く感じられて大満足でした。
私は二日目だけだったのですが、初日から入っていたお友達に聞くと演出もだいぶ変わっていたとのことで「一日でこんなに変わるなんて!!」と感動していました。
東京ドーム公演がますます楽しみです。
返信する
リニューアル (四葉)
2007-04-27 22:37:09
>ぷいさん
こんばんは!
コメントどうもありがとうございました。
レス遅くなってごめんなさい。

初日は初日で映像がたっぷりで楽しかったのですが、
2日目の方がよりタイトでスピーディで見やすく、
動線も縦横無尽によりファンの近くへとなっていました。
会場が変わっても自分たちのスタイルを貫き通そうとする
嵐の心意気がたった一日でのリニューアルを可能にしたのでしょうね。
東京ドームでは更なる進化が見られるか?
大いに心待ちに致しましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事