偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

同級生対決

2020-03-13 | TV
昨夜の【VS嵐】を見終わりましたが
ローラお久しぶりですが、全然変わってないですね。
変わってないどころかパワーアップしてて
笑いっぱなしであっという間に感じました。
面白かった。

銀シャリさん、かまいたちさん、和牛さん。
嵐と年齢構成が同じなんですね。
この中では銀シャリの橋本さんと和牛の川西さんが好き。
ジャニーズに甘めの橋本さんと元ラグビー部の川西さん。
…お笑い関係ないじゃん。

嵐がコンサート終わりにマッサージを受けるようになり
もうどれぐらい経つんだろうね。
人に身体を触られるのが苦手な大野くんすら
マッサージを受けるようになるなんて
それだけの月日が流れたんだなぁと感慨深い。
身体を整えて、ステージに立ってくれてありがとう。

ローリングコインタワーも久々だったけど3年ぶりなんですね。
懐かしかったなぁ。
翔さん、結構ずらして置いてたね。
その後の表情が愛くるしかった。可愛い。

カタカナ嵐の嵐チームの回答に回るメンバーたちが
どんどん答えるの早くなってるね。
すぐに上達しちゃうんだな~。
勘がいいよね。

5×20ツアーの登場前にスタンバイしてるときの
相葉さんの明るさにより一層パワーをもらえちゃうね。
屈託なく笑う笑顔が本当に尊い相葉さん。
心からの笑顔なんだろうなぁ。

最後勝てたし、面白かったし最高でした。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井ステップは温存されたけど | トップ | 毎度調子を尋ねられたい翔担 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事