偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2011年しめくくり

2011-12-31 | 櫻井翔くん
昨年に引き続き、大晦日に翔さんからメールが届きましたね♪

クリスマスイブには相葉さんからメールが届いて、
相葉さんファンの方にとってはさぞや嬉しい瞬間だったろうなぁと
思っていたのですが、翔さんからも大晦日にメールが届いて嬉しいな。
1年を締めくくる日にほっこりしますね。

2011年は自然の脅威を否応なしに見せつけられた年でした。
日本だけでなく海外でも大きな自然災害があり、
悲しみに沈んだ年でした。
そんな中でエンターテインメントの持つ力を感じる年にもなりました。

今年の紅白を見て、明日への力が湧くような
そんな時間を過ごせるといいですね。
紅組も、白組も、チーム松本も(←“ステラ”さっき読みました)
持てる力を存分に発揮して思いを伝えられますように。

“ふるさと”のピアノ伴奏のことで、
ここ数日、やたら緊張してしまいましたが、
嵐としてのパフォーマンスももちろん期待してます。
今年も何か仕掛けがあるなんて楽しみだな~。

司会進行をする翔さんの姿にもいちいちドキドキしたり、
惚れ惚れしたりしたいです。いろんな表情がみたいの。
19時15分にテレビの前で待ってますね。
翔さんも、嵐くんも、良いお年をお迎えください。



最後になりましたが
今年も『偏桃体のなすがまま』をご覧になってくださって
本当にどうもありがとうございました。

今この瞬間の情報が求められているこの御時世に
ブログという速報性のさほどないツールの
しかも、タイムリーな話題をさほど取り上げていない
私のエントリーを楽しみにしてくださって有難いです。

2012年も2011年に引き続き、
その時々に感じた事を綴っていけたらと思います。
嵐の5人には福嵐を巻き起こす
1年になるといいですね。

皆様方のもとにも福嵐が吹きますように。
笑顔が絶えない2012年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、紅白に備えるといたしましょう


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○ゆきさん
こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
愛溢れるお言葉、こちらこそありがとうございました!
更新を楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。

今年の紅白、昨年とはまた違った緊張感を持って
見守る事になりましたね。
無事の成功を願いながら見守る皆さんの気持ちが
翔さんの演奏の力になるといいですね。

2012年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆきさんのもとにも福嵐が吹きますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直前スペシャル | トップ | 第62回紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事