偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.243

2023-11-15 | オトノハ
翔さん、本日も定刻更新どうもありがとう!

なんだか翔さんにすっかり読まれてる。
マニアックなほうが楽しんでもらえるって
翔ファンの生態、しかとお見通しじゃないの。
ばれてるよ。やばいね。

肩の角度知れたの本当に嬉しかった。
まさか測ってくれるだなんて
思ってもみなかったから
翔さんのなで肩本当に大好き。

音声生配信は夢の時間だったなぁ。
どうもありがとう。
アプリ、せっかくDLしたので
いろいろ活用してみてください。

未来への言葉展開催もありがとうございます。
会期長く取ってくれて嬉しいです。
これで足を運べる人がますます増えるね。
施設の中だけでなく周辺もいい雰囲気なんだ。

また翔さんの言葉の世界に
没頭しに行けるといいな。
グッズもたくさん買いたい。

【デザイン ミュージアム ジャパン】
今年も出演おめでとうございます!
素敵な番組だから翔さんがまた関われるの最高。

「見えているところはほんの一部。
見えていないほとんどの部分で強さを生んでいる」

翔さんに刺さったのね。
オンエアで確認しますね。

お知らせばかりで申し訳ないって言ってるけど
お知らせも嬉しいのよ。
翔さんのお仕事情報が嬉しくないわけないもの。
翔さんが教えてくれることは何だって嬉しいよ。

夜会のスタッフさんも言葉展行ってくれたんだ。
半年以上収録のたびに着てくれるなんて
温かい現場だなぁ。
楽しくお仕事できてるといいな。

そして
翔さんもTシャツ身にまとって現場に向かうの好き。
サクラップサウナのポーチ
翔さん使ってるんだ。

私、買ったままでポーチもTシャツも
しっかり保管してるなぁ。
そうだよね。
使ってこそのグッズだよね。

私も翔さん見習って使う。
グッズばんばん使っちゃう。

だから、前のグッズも
今回も販売してね。
お願いします。

急激に寒くなったので
温かくして心も体もぬくぬくでね。
翔さんも皆さまも
体調にお気をつけてくださいね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔 | トップ | 43歳のお誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事