偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

特攻隊長またの名をえろ師匠

2009-10-01 | TV
『ぷっすま』見ました。深夜の匂いがプンプンでしたね。

ヒナちゃんが先輩に対してもごくごく自然に
突っ込んでるのが凄く面白かったです。

相葉さん、超可愛かったですね。
衣装が可愛かったなぁ。
ジャージになっても可愛かったし。

ギリギリトラックプールに怖がる相葉さんが可愛くって、
ワザと音を出してビビらす先輩の気持ちがよくわかる。
汗、凄いかいてましたね。子供みたい。

ギリギリブロック崩しは熊の存在を忘れすぎです(爆)

ギリギリアルパカはシナモンくんが可愛い~
鳴き声が相槌みたいで可愛いですね。

先輩たちも言ってましたけど、
相葉さんは動物に慣れてるだけあって、
食べさせ方が上手。
タイムアップが迫って追い込まれてた時でも
無理にぐいって口に押し付けない所が優しい。

ギリギリ坂道はヒナちゃんが余裕ありましたね。
フットサルとかで鍛えてるからかな。

江頭さん出て来た時に一番笑っちゃった。
ちょっとムキになってる相葉さんのお顔の可愛いこと。

そう言えば、Timeツアーの時にニノちゃんが翔さんに
江頭さんの物真似をやたらリクエストしてやらせてましたね。
上手に出来てたけど、翔さん、身体が硬いし、
いきなりふられるしで首、心配だったなぁ。

先輩のアシスト(?)のお陰で見事30ポイントを獲得して
WINNERになった相葉さん。
PRタイム、30秒って凄く長いですよね~。
バックに流れる嵐くんの声らしき歌声が
いっぱい聴けて嬉しかったです。

ドラマ撮影、大変だと思いますが
身体に気をつけて頑張ってね。
楽しみにしてます。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国で君に逢えたら | トップ | ART OF WORDS~第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事