偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ロケの姿勢

2012-01-09 | 櫻井翔くん
年末年始は長時間特番が続いたので、早く編集してダビらないと
心配でおちおち旅行にも行けないよーと思いながらも
“嵐の技あり!”とか“まごまご嵐”とかを押入れから引っ張りだしてきて、
見入っております。

そんな中、今日は『櫻井翔の“いま そこにいる人々”<命の現場>』の
再放送を楽しく見ました。
本放送終了後から何度か再放送をしてくださっているので、
まさか2012年になっても再放送が見られると思ってなかったので嬉しかったなぁ。

何度見ても良い番組ですね。

内容に感心し、クローズアップされる人々の佇まいに感動を覚えます。


そして。

翔さんのカッコ良さに見惚れます。

番組での立ち位置もビジュもカッコいいんですもん。

取材で出会った方たちがお別れの時に、
翔さんの魅力を把握してくださって、
褒めてくださって、再会を願ってくださる姿を見て、
“まごまご嵐”と通じるものを感じて嬉しくなりました。

いつでも、どんな番組でも、少しでも良いものを作ろうと努力する、
出会った方たちの個性によって距離の取り方を模索する、
一生懸命で、優しくて、賢い翔さんが、
2012年もいっぱい手応えのある取材ができますように。

今夜は翔さんの2012年NEWS ZERO初めですね。
紅白以来の生放送に今からドキドキしてます。
早く早く、テレビ越しに生の翔さんに会いたいな。

放送終了後、翔さんは夜空を見たりするかな?
今夜の綺麗な満月がちょっとでも見られますように。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春豪華三つ巴3時間SP | トップ | 良質な大人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事