偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

30代最後のnews zero

2022-01-25 | 櫻井翔くん
30代の翔さんの見納めの【news zero】です。
とはいえ、レギュラー番組の収録もあるので
しばらくは30代の翔さんを見られますが
生放送ではラストです。

昨今、コロナウイルスに感染する方々が多く
心配な毎日です。
どうぞお大事に。

今日は“ドウスル”のコーナーで
保育園関係の方々のリモート取材。
保育士の皆さんに仕事の内容に見合う
金銭的な補償がされるといいですね。
本当に将来目指す人がいなくなったら
大変なことだと思います。

翔さんと宇野選手のリモート対談。
平昌五輪後、苦しい時期を経て
コーチや後輩の存在に突き動かされ
自分の中から沸き上がった
新しい思いを抱えて滑る宇野選手。
まっすぐな言葉が胸に響きました。

翔さんも練習場まで出向いて
いろいろ取材に励んでいるんですね。
五輪を控えた選手の周りに行くことは
気づかわなければいけないことも多いでしょう。
どうか健康で取材活動が
順調に続けられますように。

翔さん、今週も生放送お疲れさまでした。
有働さんも触れてくださいましたが
今日で“しじゅう”ですね。
何だかめっきり落ち着いたような
そんなふうに感じました。

仕事面では今までどおり
積極的に何事にも挑んでくださったら
ファンとしてはすごく嬉しいです。
体調管理に気を付けて
いつでもご機嫌で過ごしてね。
ずっと応援してます。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳のあなたへ | トップ | 21年実写映画興行収入第1位お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事