偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2022zero初め

2022-01-11 | 櫻井翔くん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
って、松の内も過ぎてから
何言い出すのでしょうね。

昨年、母が体調を大きく崩しまして
年末から介護で実家に戻っていました。
少し目を離せる状態になったので
一度戻ってきました。

2022年はどれだけ更新できるか分かりませんが
翔さんへの愛情は何の変化もありません。
今年は緩く翔さんへの愛を叫んでまいりたいと思います。
ゆったりご覧いただけると幸いです。

昨夜は久方ぶりの生翔さんにテンション上がりましたね。
やっぱり生のお姿を拝見できると
とても嬉しいし、心が安定します。
お元気そうで何よりですね。

今週のプライチは今年4月から
成人年齢が18歳に引き下げられる話題。
現行20歳から許可されるものの中で
18歳から可能となることも増えてきますね。
表にまとめて分かりやすく紹介してくれました。
自由には責任が伴うことを
肝に銘じたいものですね。

翔さんの今年の福は
何とも可愛らしくて素敵。
好きなお弁当で、
しかも進化版のタルタルソース付きで
良かったですね。

今週も生放送お疲れさまでした。
今年も初詣を済ませてるんですね。
寒い日が続いています。
体調崩さないように気を付けてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021締めくくり | トップ | CRYSTAL MOMENT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事