偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2021年4月期日テレ系連ドラ主演おめでとう

2021-02-22 | 櫻井翔くん
きゃー!翔さん連ドラ主演決定おめでとう!
この作品では探偵の役なんだね。
役衣装も髪型も既にしっくりきてるね。
チャーミングなぽんこつ探偵ってことだけど
もう既に撮影始まってるんですね。

翔さんの様子を見ていると
新しいものづくりの現場に入って
わくわくしてる様子が伝わってきます。

W主演の広瀬すずちゃんとは
3度目の共演ということで  
面白いバディになれそうかな。

春からの放送を楽しみにしてます。
気が早いけどまた相葉さんの番組と
今度はニノちゃんの番組にも
番宣に出てくれたら嬉しいな。

新しい生活様式の中でのドラマの撮影は
困難なことや普段と勝手が違うことも
出てくると思うけど、慎重に頑張ってね。
寒い日もまたやってくると思うから体調にも気を付けて。

主題歌、嵐だったら嬉しいなと思っちゃった。
新曲なんて不可能なことは考えないけど
既に発売している楽曲も嵐はいい楽曲たくさんあるから
その中から何か選ばれたら最高なんだけどな。
まあ、思うだけなら別にいいよね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#6 | トップ | グリーンのある暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事