偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

敬老の日のnews zero

2020-09-22 | 櫻井翔くん
4連休の最終日ですが台風の行方が気になる今日この頃です。
翔さんは連休中もお仕事、お疲れさまですね。

久しぶりに渋滞のニュースを耳にしたような気がします。
イベントの収容人数も増え、少しずつ
でも、注意をしつつ、対策も取りつつ
楽しみを模索する日々ですね。
箱根駅伝も今年は応援はテレビ前でなんですね。

ドウスル?ではリモート新入社員さんの悩み。
不安は大きいでしょうね。
とにかく会社側のフォローを手厚くして
困りごとを一つ一つ解消していくしかないような気が。
最後に前向きな言葉が出てきたのは
希望が持てますよね。

大野くんの個展の話題!
今日カレーパン屋さんのお知らせも届きましたね。
小さい頃の夢がそんなかたちで叶うなんて素晴らしい。

大野くんのインタビューを見ると
何も言えなくなってしまうね。
ただただ言葉を嚙みしめて作品を受け止めたいです。

翔さん、すごく早口だったね。 
伝えたい思いがあふれまくっちゃって大変。
すごく感動したんだろうな。
大野くんって翔さんとは真逆の人だけど
思春期から今までうまが合ったのは
お互いにそれぞれを尊重しあってきたからなんだろうな。

大野くんの個展、大野くんファンの友人のために
申し込みした2期分で当選しました。
10月下旬になりますが天才を感じられたらと思います。

直江選手、嵐ファンなんですね。
それだけで応援したくなります。

翔さんのクリアアサヒのCMが入りましたね。
ビールのCMにうってつけの人だなぁ。

松島選手、初トライおめでとうございます。
本当、前回はけがのニュースでしたけど
復帰後の活躍が聞けるの嬉しいですね。
巨大迷路も面白そう。

翔さんからおばあさまのお話聞けて嬉しかったです。
TVが優先されちゃうの面白い。
翔さんが番組終了まで待機しちゃうんですね。
TVで続けて活躍することもおばあさま孝行になりますね。
翔さん、頑張ってね。

生放送お疲れさまでした。
翔さんは喉強めなので心配ないかもしれないけど
乾燥には気を付けてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し。。。 | トップ | どれもこれも素敵だな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事